闘技大会クエスト全てクリアで新たなピアスが貰える!?

闘技大会クエスト全てクリアで新たなピアスが貰える!?

新たなピアスは虚心のピアスと切望のピアス

虚心のピアスの効果は無心

闘技大会クエスト全てクリアで新たなピアスが貰える!?
虚心のピアスにはスキル無心+10が付いています。無心といえば発動スキル『明鏡止水』狩技ゲージの溜まりやすさが1.15倍ですね。
狩技を頻繁に使う場合、虚心のピアスがあればより多くの狩技を使用することができるはずです。
大剣のムーンブレイクやハンマーのインパクトプルスなどを思う存分使えるはずですね。

切望のピアスは

切望のピアスにはスキルになんと運気+11が付いている上スロットが3もあります。スロットに何も入れてない状態でも幸運が発動してますね。
運気珠【3】を切望のピアスにつけることにより、頭装備だけで強運が発動します。後は頭以外の防具で運気+5をつけるだけで激運発動になるはずです。
クエスト報酬の抽選確率はなるべく溜めたいでよね!

ピアスの入手方法

MHXでは全10個の闘技大会クエストをクリアすると剣聖のピアスがもらえ、全闘技大会クエストをランクAでクリアした場合、増弾のピアスが貰えました。
MHXXではG級の闘技大会クエストを全てランクAでクリアすることで虚心のピアスと切望のピアスが手に入るようです。

コメントを残す